ウィザクラ

こんばんは。カワムラです。

連日の暑さが身にこたえますね。北海道では最低気温7度最高気温37度という

真夏と初冬を一気に味わえるようなそんな贅沢なことになっていますね。

ロングコートの下は裸でいいでしょう。

 

さて、今日からはじまりましたシリーズ掲載

レコ発ライブ出演者紹介!

です。

1日目の今日はウィザクラです。

紹介記事はコチラからどうぞ。

ウィザクラはエモいよね。ほんと。みんなが聞いてみんながいいって思うバンドって

なかなかいないんじゃないかな。

ウィザクラだけじゃなくて、今回のレコ発に呼んだバンドは

メンバーで話し合いを重ねて、「うちらが対バンした中で超好きなバンドで揃えよう」ってことで決まっています。

オープンからクローズまで息つく暇も無く楽しめるイベントになることは間違いないのです。

 

乞うご期待!

 

レコ発まであと9日!

 

カワムラ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さら (木曜日, 05 6月 2014 00:15)

    見たことないバンドばかりなので楽しみです(*^^*)

  • #2

    カワムラ (木曜日, 05 6月 2014 02:28)

    さらさん
    毎度見て頂いてありがとうございます!
    ホント、新潟のアツいヤツらが揃い踏みです!
    この機会に他のバンドも要チェックですぞ!