ブログの役割

こんばんは。カワムラです。

果たしてこの投稿を見てるのは何人いるだろうか。

まぁ雑記なので書きます。

オープン初日のアクセスを解析したところ

意外や意外、半日足らずで500オーバーの訪問がありました。

嬉しい限りです。

そんな中、一番にアクセスが集中したのが

「トップページ」

ここはやはり顔ですからね。そりゃね。

そしてなんと大半の人がスマホから、そして残念な事に訪問して60秒後には帰っているという…泣

たぶんアレですね、入り口やらリンク口が分かりにくかったのだろうと。

そんなもんでトップページに分かりやすすぎるリンク作りました

あとは暇つぶしにフォトギャラリーも作りました。アホな写真多めです。

もっとありますが自粛www

次にアクセスが多かったのがなんと

「ブログ」

そうなのか…ブログって一番見られるのね、と再認識しました。

プレッシャーwww

 

少し真面目に書くと

このHPを開設しようと思ったきっかけはオンラインでかっこいい邦楽を紹介してくれるサイト

Banvie

の代表Iさんからの後押しがあったからなのです。

「是非紹介したいです!ところでtoneのHPはありますか?」

「ないです!」とは言えなかった…www

こちら、新潟ではUNCOVER SPACEが紹介されていますね。

ランキング10位獲得おめでとう!(←年下だけどバンド経歴は先輩です。怒られるかな…)

今週中にtoneもこちらで取り上げてくれるようです!

やったね!

ということで続報を待たれよ。

 

レコ発まであと10日!

 

カワムラ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    田中 (水曜日, 04 6月 2014 12:51)

    HP開設おめでとう!
    レコ発楽しみですわ〜!