木村カエラ

バータフラーイバータフラーイ

いままーでーのー

 

どうもカワムラです。

カエラちゃんのButterflyはホントにふわっとして幸せな気持ちになりますよね。

そりゃ結婚式でも流したくなるね。

おれはこっちのバラフライも超絶好きだけどね。

Butter-Fly/和田光司【デジモンアドベンチャーOP】

https://www.youtube.com/watch?v=G0XsyJg4uLs

 

そう、今日のMステの話です。

実はカエラちゃんが出た事より先に気になったのがあるんです。

「なんか聞き覚えのあるドラミングとテレビらしからぬこの動きは…」

よくみたらバックバンドのドラマーはtoeの柏倉さんでした。

toneメンバーは結成当初からtoeが大好きなのです。

特にフジロックの土岐麻子が歌うGood-byeのはホント最高です。

それと同時にハマオカモトにジェラシーを感じる最近なのです。

歌手より先にバックバンドに反応する

私のいいところでもあり悪いところでもあります。

そんな、歌の大事さに気付かせてくれたのが

Recommend Artist No.3 「イマイユウヤ」です。

マイケル、ホント好きです。

いつぞやtoneとマイケルで赤たぬきで飲んだ時はほんとに楽しかった!

是非彼の歌を聴きに来て下さい。

 

レコ発まであと 7日!

 

カワムラ