本日、レコ発でごわす。

ぐんもーにんっ カワムラです。

なんだかこんな天気

に悩まされるじめじめした毎日になりましたね。

じめじめ嫌いなんて言わないで。

私の誕生月ですぞ。

メンバーがサプライズでスタジオ終わりに祝ってくれました。

股間で光る花火は一見の価値あり。

まだ食べきれていません。

幸せ者です。

 

前置きが非常に長くなりましたが本日いよいよ

 

Green Echoes レコ発です!!!

 

4日も更新止めてすみません。

11日から連日スタジオでした。

もう仕上がりはチリバツです。

かなりご機嫌イェイイェイになっております。

ココまでたどり着くのには大変な苦労がありました。。。

年末にKBYSに「レコ発いつするの?」「今…えっ今?」「6月でしょ」

と言う事でスタートした企画。

もうお金も時間も制約があり、自主制作で行こうと決意。

島村楽器、青スタ、あぽろんに機材持ち込んでパソコンと格闘。

ネカフェでボーカル撮って失敗したりもしました。

 

レコーディングに消えた3月

ミックスマスタリングに消えた4月

宣伝と練習に消えた5月

 

今回は東京へ私が単身修行へ行き、プロエンジニアからミックス技術を盗んできました。

その腕をフル活用し、これまたプロのレコーディングディレクター監修のもと

5曲を仕上げました。

4月はほとんど寝れませんでした。

盤面の木のデザインは私の兄者が担当してくれて

レイアウトデザインはドラムス皆川が一からイラレを勉強して仕上げました。

 

という感じで音源制作、自主企画開催にあたってたーくさんの人に支えられて

今日この自主企画ライブがあります。

もう既に今の段階でおれは泣いています。これを打ちながら。

万感の思いです。

予約もいままでに無いくらい驚愕の数をいただいております。

個別に連絡していますが

キャンセルの際はまたの機会ということでご一報をいただけたら幸いです。

 

さぁ、オープンまで7時間を切りましたよ!

 

予約するなら今のうちでごわす。

 

カワムラ