Start Line

こんばんは。カワムラです。

レコ発の余韻に浸っていましたがここで皆様に改めてお礼をさせてください。

 

レコ発無事に成功しました!

応援ありがとうございました!!

当日の集客はなんと122人でした。

目標の100人を大幅に上回るお客さんの数にただただ感謝するしかありません。

共演者、リバーストスタッフの皆さんをはじめ

toneに関わってくれた皆さん、本当にありがとうございました。

 

これがGOALではなく

ここがStart Lineです。

名だたる新潟バンドがCDを作りレコ発をする中

ライブ活動を始めてもうすぐ2年になるtoneがようやくその仲間入りを果たしました。

ファーストミニアルバムはいわばそのバンドの顔になるものです。

その気負いもあって本当に気合いを入れて作りました。

 

これからもっともっといいものを作って行けるようにメンバー一丸となって精進します!

Gt.Vo近君がアンコールMCでも言っていましたが

これからも長く続いて行くバンドです。

決してみんながみんな音楽の趣味がばっちり合う訳じゃないけど

一緒に音楽をしていてこんなにも楽しい仲間だから

続けて行ける確信があります。

 

僕等が音楽を続けて行くには聞いてくれる応援してくれるみなさんの力が不可欠です。

これからもtoneをよろしくお願いします!!

 

ここからはライブ中の画像を少し…

 

咆哮する近くん。

これはアンコール前のThree Chordsの時かな。

ドラムにガン飛ばしまくっているわたし。

相変わらず紫色のテーシャツが似合う智司。

「飛ぶタイミング間違えた…」と内心思っているわたし。

これは文句なしにいい写真。

ライブ直後にPAのAさんい売り飛ばされそうになったNashくん。

 

こんな素敵な写真は

プロカメラマンの

Kazuki Fujikawa 氏に撮っていただきました。

打ち上げで彼とたくさんしゃべったけども

お金ではなく沸き上がる好奇心と音楽に対する愛で動く人間でした。

そんな彼だからこそこんな素敵な写真が撮れるのでしょう。

カズ君、ほんとにありがとう。

これからもよろしくね!

 

次回のライブは7/5 渋谷TK BARにてプロボーカリストkiwaとのコラボ企画です。

チケット限定25枚のプレミアムライブになります。

当日は音楽業界の著名人が多数見に来て下さるとの事。

レコ発の熱が冷めやらぬ中、連日スタジオ練習をしています。

まだ若干枚ありますんで閲覧ご希望の方はContactより連絡ください!

 

新潟でのライブは7/21@新潟GPBKです。

こちらも予約受付中!Contactより予約待ってます。

 

これからもマメに更新して行きますー。

 

カワムラ