kiwa×tone

こんばんは。ご無沙汰してますカワムラです。

関東では一部の地域で雹が降り積もったそうですね。

他にも集中豪雨で街が水没したなんて話もちらほら聞いていますが…。

東京のみなさん、大丈夫ですか?

ホント最近は異常気象が身にしみるくらい分かるようになって来ましたね。。。

ニコラスケイジ主演「KNOWING」と言う映画があるのですが

あんな風にならないだろうかとSF好きの私としては心配です。

 

本日は珍しくメンバー3人とも平日休みという事で

お昼から練習でした。

久々の3人練習。最近はキワさんを加えての4人練習だったからね。

ワールドカップ日本戦を朝早起きして観戦して、且つ負けた故に寝不足元気ない近君でした。

 

tone初の東京遠征まであと10日となりました。

当日は音楽業界の大御所が多数見に来て下さるとの事で…

またとないチャンス。

課題曲は通常のセットリストの倍、すべてやったことのない曲。

初の試みとなるアコースティック編成でゲストボーカルを迎えてのライブです。

toneとしてではなく、バックバンドとしてでもなく

「kiwa×tone」としてのグルーヴを出して行きまっせ。

詳細はコチラ

関東にお住まいの方、お越し下さいっ!

 

カワムラ