ここ数日の出来事

こんばんは!

 

カワムラです。

ほんとに久しぶりの投稿になってしまいましたが…

つらつらと書く前に告知を。

 

日時:2014年7月21日(月・祝)

場所:新潟ゴールデンピッグスブラックステージ

出演:In 197666(東京)/ PECO(三条)

   / JUST FEEL SEABREEZE FOR THE SKIN(三条) /

         the tote(横浜)/ tone(新潟)

時間:open18:00 / start18:30 

料金:adv.¥1,500- / door¥2,000-

 

toneとしてはレコ発後、初のライブとなります。

諸事情により演奏面でパワーアップしております。

CDをまだお買い求めじゃない方もご機嫌サウンドに浸りたい方も

ぜひどうぞ!

予約はこちらからおねがいします。

 

さて。toneはレコ発後何をしていたかというと

こんなことをしていました。

 

 

7月5日の渋谷TK BARでのライブに向けてスタジオに籠っていたのでした。

今回のイベントはゲストボーカルに kiwa を迎えて。

カバー曲8曲,toneアコースティックアレンジ曲2曲の

合計10曲を60分のセットでやってきました。

 

7月5日朝五時に出発

渋谷に11時着

彷徨って彷徨って

13時からプロギタリスト洪さんによるバンドクリニック

16時半からTK BARでリハーサル

本番を終えて渋谷発23時半

1時半に川越で夕飯

寄居ICで爆睡

7月6日7時半新潟着という

なんともバンドマンらしい日程でした。

 

対バンの丸岡バンドも素晴らしかった!

アコースティックも良いね!

 

そしてそれからのアーテティスト写真撮影。

初のプロカメラマンによる撮影。

いやあーそれらしく撮れるもんだわ!

極めつけのアーティスト写真は今月発売のPasMagazineに掲載予定!

その後公開します。

買ってみてねパスマガ。

うちのロングインタビューが載っています。

 

からの7月9日はパスマガジン本社で取材でした。

ビビってシャツを着ていったわたし

普通にマイヘアのTシャツで来た智司

疲れきってワイシャツで合流した近君

の図。

 

初のメディア露出です。

お楽しみに!

 

という感じで駆け足になりましたがレコ発後も地道に活動しています。

取り急ぎのライブの宣伝もままならず…。

来ていただけたら幸いです!

楽しい空間提供しまっせ!

 

近況報告

 

カワムラでした。