OSYB=Our Songs Your Bookmarkサポート!

こんにちは!カワムラです。

 

いやーきんのはあっちぇひらったいね。

(昨日は大変暑い日でしたね!)

あせかいてしかたねかったいや。

(汗が出て仕方ありませんでした!)

がっとにねぐるっしぇかったねっか。

(とても寝苦しかったです!うそ!超寝たけどね!)

 

さて、昨日はOSYBのスタジオ練習でした。

 
そこで
OSYB TVに出演しました。
 
toneの皆川、河村は
OSYB=Our Songs Your Bookmarkこと小林勇太さんとは大学の先輩後輩の仲です。

私の出身大学は微塵も音楽にかすりもしないトコロですが
そんな草も生えないような砂漠出身で今も音楽をやっている3人が一同に介してライブをするなんて

非常に嬉しいコトです。

今となってはわが母校の軽音部からも
新潟の音楽シーンを支える現役大学生バンドが多数いたりと嬉しい限りです。

OSYBはスガシカオさんのオープニングアクトをつとめたりなど
アコースティックシーンでは一目置かれております。

ロックファンク色や強いウチがバックに着くことで
何やら面白いイベントになりそうです。

河村が最近購入した
 
Ampegのデビュー戦でもあります。

 

Ampeg V-4B 1970年代のヴィンテージアンプです。

オーバーホール済で即戦力。これぞ音圧っていうかんじの太い低音がびりびりと感じれます。

 

重量は35kg。片手で持つには相応の腕力が必要です。

私はなんとか持てましたが運べてせいぜい10mが限界です。

皆川はこれをみて「ぽっちゃり小学4年生」と呼んでいます。

 

ライブは7/28 月曜日 新潟ゴールデンピッグスブラックステージにて

19時からです!

ご都合つく方は是非!

 

あ!前告知していたPasMagazine掲載の件!

今日発売なので要チェック!

 

これから6時間スタジオを前にした

カワムラでした。