OSYBワンマン終了っ!

こんばんは!

カワムラです。

 

昨晩はOSYB=小林勇太さんのワンマンライブのバンドサポートで

皆川と一緒に演奏して来ました。

3回のスタジオ練習で9曲は正直キツかったですが笑

ちゃんとした形になって一安心です。

 

勇太さんのお客さんは路上の時から見に来ている常連さんがたくさんでした。

終始温かな雰囲気で

勇太さんの人柄がお客さんにも表れているんだなぁと思いました。

 

勇太さん、ワンマンライブお疲れさまでした!

 

共演した萩原さん、阿部さんありがとうございました!

 

OSYBは9/17に初となる全国流通のアルバムをリリースします。

帯にはスガシカオさんのコメント入りです。

是非チェックしてみて下さい!

打ち上げ。

古町にあるおしゃれなバーです。

その屋上で飲んでいました、ええ、ソフトドリンクを。

てっぺんを過ぎて2時半解散、帰宅3時でした。

 

今回の打ち上げではありがたいお話をなんと二つも頂きました。

どちらも8月のイベント事です。

近々告知できるかと思いますのでお楽しみに!!

そして今日は完全にオフ。

 

なんと、プレッシャーの無いオフは2月振りでした。

 

 

 

昨年12月にレコ発を決め

新年2月からレコーディング

4月からミックスマスタリングからのプレス

5月はイベント告知に奔走

6月レコ発からの東京ライブ準備

7月渋谷ライブ−toneでは一ヶ月ぶりの箱ライブーからの

OSYBワンマンサポート ←イマココ

 

ということで今日は一日籠って曲作りをしていました。

自由時間最高ー!

 

良き夏にしましょう。

 

カワムラ