toneの今後について

お久しぶりです。

カワムラです。

 

もう久しぶり過ぎてなんやかんや書く事がありすぎますね。

とりあえず、この記事をどんな人が読んでくれているのかわからないけども

 

これね。

http://sp.jack.ro69.jp/contests/jack1415/artists/31403

 

そうそう、応募4回目ににて初めて1次予選を通過したのです。

毎回メンバーにこっそり応募していました。

過去3回は思えば正式な音源がなくて

今年はグリコリリースしたし、なかなか気合いが入っていました。

無事通ってよかった。

もうすぐユーザー投票が始まります。

良かったら一票入れて下さい!応援コメントもお待ちしています!

 

えーと…とりあえず

9/21 いわむロック。tone初の野外フェスでした。

9/27 葉月那央ツアーファイナル @ 前橋ダイバー

10/13 HOTLINE2014 群馬信越ファイナル

でした。瞬く間に過ぎた9月。

あっという間に10月も半ばを過ぎた。

 

HOTLINE

これは今年は「ボウズ」。

何も賞も取れなかったけども、それ以上に得られたものが大きかった。

 

今日は久しぶりにtoneメンバーでガチミーティングをして来ました。

僕が高崎へ行って思ったこと、バンドのこれからの事を。

 

toneは

 

10/24のライブをもって、現行体勢でのライブ活動を終えます。

1ヶ月間の準備期間を経て

新生toneとして再構築します。

 

今はまだ、何も言えないけども。

これから成長するための一歩だと思って待っていていただけると嬉しいです。

 

カワムラ