新生tone始動。

2ヶ月ぶりのブログ更新です。

お元気でしたかみなさん。

toneはといいますと

10月のライブを最後にライブ活動を休止し

新体制に向けてせっせと準備をしていました。

そして昨日は新体制での初ライブ。

足元の悪い中、見に来てくれて本当にありがとう!


新体制はこんな感じに。


Vo,Ba   カワムラ

Gt,Cho コンちゃん

Dr,Cho 智司


そうです、私がボーカルに就任いたしました。

いやー、ベースボーカルです、花形です。


曲もコンセプトを持ってすべて作り替えました。

コンセプトは「思いが伝わる音楽に」です。

まず、詞を書き直しました。

作った段階での思いを元により聞いてくれる人に伝わりやすく。

そして、その歌詞を伝えるためのアレンジを組み直しました。

既存の曲ですが、ほぼ全曲新曲のようになっています。

今後は

バンドの良さを最大限生かしつつ、みんなにメッセージを届ける

歌モノバンドとして活動をしていきたいと思います。

今までのようにアンダーグラウンドではなく

オーバーグラウンドで勝負していきます。


今後のtoneをよろしくお願いします。


tone一同



次回ライブは12/23 Music Drop Vol.100 at Golden Pigs RED stageです。

出番は15時から!

お待ちしております。