toneライブ情報!

寒波大襲来ですねん。

築年数の経っているアパートに住んでいるので

極寒です。

最近ではなんとか寒さをしのごうとあれやこれややりましたがあんまり効果が。。。

こんばんは、河村です。


先日のライブ映像から。

https://www.youtube.com/watch?v=PhDQO68xgI0


新体制でのライブ、無事終了しました。

足元が悪い中来てくれた常連さんやお客さん、本当に有難うございました。

また、共演者の丸岡さん、Babyさん、本当にいい出会いでした。

有難うございました!


一番嬉しかったのはいつも見に来てくれるお客さんに

「すごく良くなったね」

と言われたこと。

「歌詞がすっと入ってくるようになったし、また見たい、って素直に思えた」

と。

新体制に至るにはそれなりの苦労がありました、正直。

でも、この言葉に救われました。


また、次も

見にきたい

と思ってもらえるようなライブをしようと

思いました。


次回のライブは12/23 MD100回目記念ライブ!

toneはゴールデンピッグスREDステージで15時からです。

ご来場お待ちしております!


//////////////

12/23(祝火)新潟GOLDENPIGS RED(新潟)
「MUSIC DROP vol.100 -2014 FINAL-」
出演:出演:YKJ/teller/tone/molobitcozolite/五十嵐一輝(Up dripper)/稲葉一良/岩船ひろき/岡村翼/小田和也/久保田雄大/小林勇太/萩原大介/藤原右裕/吉井ミキ/渡部裕也/アベケイスケ/タカノトモノリ/タキザワユキヒト
open14:00/start14:30 A2000/D2500+1drink代別


////////////


ご予約は希望枚数と公演日を添えてこちらからどうぞ!